2018年07月08日

男性の尿漏れ・残尿で出来た恥ずかしいズボンのシミ!速攻で解決する驚きの方法とは?

用を足した後に、トイレを出たらジュワッと股間に広がる冷たい感覚。
「あぁ…!尿漏れが…!!!」
あわててズボンを見ると股間や太ももにかけて点々とシミが・・・。
1.jpg
とくに、それが会社や取引先なんかだと、今後の人間関係にも影響が出てきます。

噂話が大好きな女性なんかに見られるとドン引きされて
「あの人、この前ズボンにシミ作ってた・・」とコソコソ言われたりなんかして。

私は高校の時の男性教師が、授業のときにズボンにシミが出来ており
股間当たりをバインダーで隠しながら教壇に立っていましたが当然バレバレで
女生徒には、それから「残尿野郎」と呼ばれていました。なんて残酷・・!!

こんな悲しいことにならないために
もし、ズボンにシミが出来てしまった場合の対処法をお教えいたします。


ズボンのシミ対策①「誰もいないトイレを探す」
HIRAsyoubenki_TP_V.jpg
まずは一刻も早く、誰もいない、もしくは人気がないトイレを探しましょう。
出来れば、トイレに行くときの廊下は足音が響くような静かな所が理想です。

そして、そのトイレに誰もいないことを確認したら
パンツ一丁になるのもやむを得ません。
ズボンを脱いで、温風が出るジェットドライヤー(手を乾かすやつ)で
ズボンのシミを乾かしましょう。

もし、廊下から足音が聞こえたら、速攻でトイレの個室に逃げましょう。
まぁ、もし乾かしているところを見つかっても
男同士なら「あぁ、そういうこともあるよね」で見逃してくれそうですが、
見つからないに越したことはないです。

もし、人気のないトイレがないのであれば、多目的トイレを探しましょう。
多目的トイレなら、個室内にジェットドライヤーが設置されている場合もあるので、
人目を気にすることもなく安心です。


EVERSHINY アンダーウェア



ズボンのシミ対策②「手を洗って水をぶちまける」
IUK_osyarenanagasidai_TP_V.jpg
人気のないトイレや多目的トイレはないし、
そもそもジェットドライヤーなんてないよ!!という方もいると思います。
だいたい、古びたビルなんかにはないですよね。ジェットドライヤーなんて。

そういう場合、ズボンのシミを誤魔化すためにはどう対策すればいいのか?

ちょっと強引ですが、トイレで手を洗うふりをして
蛇口の水を自分の身体にぶちまけましょう。

股間だけに水をぶちまけると、「えっ、漏らした?!」と思われるので
あくまで上半身から下半身にかけて水をぶちまけて濡らしましょう。

お腹あたりから股間くらいまでがいいと思います。
あまりにずぶ濡れになりすぎるとおっちょこちょいにも程があると思われますし。

そして、自分のデスク・彼女・友達の元へ戻ったら、
必ず「手を洗おうと蛇口ひねったら思ってたより水の勢いがすごかったwww」と
笑いながら報告するのを忘れないでください。

そうすることで、相手から「こいつ残尿…?」と疑う余地を与えず
「お前、今日ついてないなw」とか「わりとドジなとこあるねw」とか
そういうほのぼのとした空気でやり過ごすことができます。

この方法は、だれも傷つかないし、むしろ笑顔を与えることができるので
ぜひ一度お試しいただきたいズボンのシミ対策だと思います。


EVERSHINY アンダーウェア




しかし「残尿」「尿漏れ」という事実は忘れてはならない

上記の方法でどんなにズボンのシミを誤魔化せても
あなたは「残尿」「尿漏れ」という症状がある、という事実は忘れてはなりません。

もし、今回ズボンのシミを誰にもバレずしのげたとしても
次回はどうなるかわかりません。

トイレに行くたびにビショビショになって帰ってきたら
そのうち「こいつ残尿…?」と確実に疑われます。

ですから、「今後は絶対にズボンにシミを作らない」という対策を取るべきです。
じゃないと、毎回トイレ探したり水ぶちまけたりしてると
あなた自身も疲れちゃいますよ。



男性の尿漏れパッドは絶対に安心、というものではない

ズボンのシミ対策として、尿漏れパッドが挙げられます。

女性用ナプキンがお尻側に面積が広がっている(特に夜用)のに比べて
男性用の尿漏れパッドは股間側にボリュームというか、
吸水の面積が広がっています。

それは、男性の尿が出る方向を考えて作っているのでしょうが
位置とか向きとかが動かない女性に比べて
男性はけっこう、位置とか向きが動くし変わります。

そう考えると、全方向に対して守ってくれていないと
いけないはずなのですが、男性用の尿漏れパッドは、
前側の少しの面積しか守ってくれていないのです。

全方向守ってくれるもの、それは、もうオムツしかないのです。
でも、オムツ履くのはちょっと…と思うあなたに朗報です。
大丈夫です。尿漏れパッドもオムツも履かなくてOKな下着があるのです。



吸水力バッチリな軽失禁用下着(パンツ)で尿漏れ対策ができる!
evershint_bnr1124_30.jpg
EVERSHINY(エバーシャイニー)という尿漏れパンツなら、
ちょい漏れは安心して大丈夫です!

360℃全面方向で吸収してくれるから
あなたの息子の位置が変わろうとも動こうとも、漏れる、ということがまずありません。

EVERSHINY(エバーシャイニー)はこだわって作られた下着で、
吸水・撥水・速乾・通気・ストレッチ性という5つの特徴があり、しかも国産!
「尿漏れパンツ」としての機能性が非常に高い、素晴らしい下着なのです。

そして、EVERSHINY(エバーシャイニー)の最大の特徴は、
「周りから尿漏れ用の下着ということがバレない」ということ。

他人から見たら、普通のオシャレな若々しい下着なんです。
rank01_item.png
だから、トイレで同僚に見られても、夜の営みの前に女性に見られても
「尿漏れパンツ」だとバレることはありません。

しかも、ボクサータイプ・トランクスタイプ・ニットボクサータイプと
3つのタイプや各サイズもあるので、あなた好みの下着でいつも通りに過ごせます。

また、1枚・2枚セット・3枚セット・5枚セットが選べて、
セットで購入した場合、最大745円引きになるので、お得に購入することもできます。

これだけスタイリッシュなデザイン尿漏れパンツは珍しいです。
抗菌・防臭加工もされているから、臭いもばれないように工夫されています。
だから、尿漏れだけでなく、スポーツで汗ムレが気になる方にもオススメです。

下着は毎日身に着けるものですし、
自分の身体に密着するものですから、
スタイリッシュで機能性の高いものを選びましょう。

EVERSHINY(エブリシャイニー)なら、吸水・速乾・防臭で、
デザインもかっこいいので、あなたの活動的な毎日を応援してくれますよ!



QQ4.png



EVERSHINY アンダーウェア


posted by 36syuhu at 01:33| Comment(0) | 尿漏れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。