2018年07月08日

尿漏れに効くと評判の漢方薬「生漢煎 八味地黄丸」その効果と副作用とは?口コミや評判をまとめました!

自分の意志とは反して、「あっ…!」と思った時には
もう出てしまっている辛い尿漏れ。
00.jpg
下着は冷たいし、外出先だとシミや臭いも気になる…

尿漏れは、男性でも女性でも悩む症状のひとつです。

特に、尿漏れに悩む女性は、高齢者だけでなく、
20代や30代の若い世代にも増えていっています。

まず、泌尿器科か産婦人科で相談するのが
悩みを解決する近道のひとつです。

ただ、病院で相談するのってちょっと恥ずかしいのが難点ですね・・

病院へ行く前に、ちょっと試してみて欲しいのが
「生漢煎 八味地黄丸」という尿漏れの漢方薬です。

6213_sub_03-e1517370819626.jpg

サプリではなくて、
効果効能が認められた漢方薬!というのがポイントです。


sh.png


軽い尿漏れならば「生漢煎 八味地黄丸」で治る?
01.jpg
尿漏れを治す漢方薬として有名な「生漢煎 八味地黄丸」
「八味地黄丸」の読み方は「ハチミジオウガン」です。

製薬会社である株式会社アインファーマシーズから
販売されている漢方薬です。


「生漢煎 八味地黄丸」の効果は?
「生漢煎 八味地黄丸」には
腎臓・膀胱・生殖器の働きを良くする生薬が
8種類配合されています。

その生薬が新陳代謝機能を高め
尿トラブルを改善するという効果があります。

こんなお悩みの方にオススメ
・頻尿(尿意が我慢できなくなった)
・残尿感(残っている感じがする)
・排尿困難(排尿に時間がかかる)
・夜間尿(夜トイレに起きる)
・軽い尿漏れ(クシャミするのがこわい)
・高齢者のかすみ目(かすんで見えにくい)
・腰痛(腰が痛い)
・下肢通(足が痛い)

「生漢煎 八味地黄丸」は、これらのお悩みを改善してくれます。

尿漏れなどの尿トラブル以外にも
さまざまな効果がありますね。

それだけ、腎臓・膀胱・生殖器は
身体に影響を与える臓器、ということがわかります。

QQ3.png



「生漢煎 八味地黄丸」はどういう働きをするの?

加齢に伴い、人間の身体は段々と体温がさがり、
潤いが失われ、身体が硬くなっていきます。

これを、漢方の世界では
「気」「血(けつ)」「水(すい)」の不足が原因であると考えます。
きけつすい1.jpg

「生漢煎 八味地黄丸」は、身体を温め、体全体の機能低下を
元に戻していく処方です。

「気」「血(けつ)」「水(すい)」を増やし、
めぐらせる生薬と
身体を温める生薬の組み合わせによって、
軽い尿漏れ、頻尿、残尿感、夜間尿などの
尿トラブルを改善していくのです。


「生漢煎 八味地黄丸」に副作用はあるの?
ふくさよう1.jpg
「生漢煎 八味地黄丸」はお薬ではなく
漢方薬という位置づけになります。

漢方薬は一般的に薬効が穏やかなため
副作用がない、副作用が少ないと思われていますが
これは大きな間違いです。

薬効がある限り、同時に副作用はあります。

「生漢煎 八味地黄丸」の副作用
発疹、発赤、掻痒、肝機能障害、食欲不振、胃部不快感、悪心、
嘔吐、下痢、便秘、心悸亢進、のぼせ、舌のしびれなど

これらの副作用を回避する方法として

・胃腸が弱い人、下痢をしやすい人、極端に体力が落ちている人は飲むのを控える
・他にも複数の医薬品を飲んでいる人は主治医に併用してもいいかを確認する

上記を踏まえたうえで、飲んでみて
少しでも副作用の症状が出た場合は服用をストップしましょう。

飲み始めて二週間くらいは副作用の症状が出ていないか
注意しておきましょう。

QQ3.png


「生漢煎 八味地黄丸」は、妊娠中・授乳中でも飲んでいいの?

電話で問い合わせて聞いてみたところ、

「医薬品になるので、主治医さんに聞いてみてください」
とのことでした。

やはり、個人差があるので
お医者さんに要相談というところですね。


「生漢煎 八味地黄丸」の良い口コミ・評判は?
まる.jpg
66歳 女性
頻尿に悩まされるようになって5年。
日中に、トイレに行く回数が増えてきたのです。
夜間もそれまでトイレに起きることはなかったのに
必ずオシッコのために起きるになってしまいました。
家にいる時はまだいいのですが外出時が辛く、
街に出ると必ずトイレの位置を気にしたり
長距離バスに乗るときも、休憩時間はまだかまだかと気にしたり…。
そうやって気にするのが嫌で、「生漢煎」を飲み始めました。
最初は「何となく、トイレに行く間隔が長くなったかな?」
という感じで、穏やかな効果を実感しました。
今では、夜に目覚めることもなく、朝までぐっすり。
街に出てもトイレを探したりという気を遣わなくていいので
楽しく活動的な毎日を過ごしています。

58歳 男性
男性の残尿感にも良いと聞いて、
生漢煎「八味地黄丸」を飲み始めました。
ズボンのシミ対策として尿漏れパッドを使用していましたが
これを飲み始めてからは不要となりました。
副作用もないですし、尿漏れパッドもしなくていいし快適です。

「生漢煎 八味地黄丸」の良いコミ・評判まとめ
女性にも男性にも「生漢煎 八味地黄丸」は
尿トラブルの改善効果があるようです。
漢方薬特有の穏やかな効果で、ゆっくり作用するので
西洋薬のように強い副作用が出にくいのが良い点ですね。

shk.png



「生漢煎 八味地黄丸」の悪い口コミ
ばつ.jpg
38歳 女性
産後、尿失禁に悩まされていて
この漢方薬を試してみましたが、何も改善されませんでした。
病院に行くと、原因は骨盤底筋の筋力の低下でした(笑)
産後で失禁に悩んでいる人は、まずは骨盤底筋を鍛えて、
それでも治らなければこの漢方薬を試す、という順番が良いと思います。

58歳 女性
クシャミや重いものを持ったときに出る、尿漏れに悩んでいまして、
翌週に旅行を控えていて、すぐに治したい!と思い
この八味地黄丸を飲み始めましたが、やはり漢方薬なので
穏やかにしか効かず、旅行には間に合いませんでした。

「生漢煎 八味地黄丸」の悪いコミ・評判まとめ
尿トラブルの原因が骨盤底筋の筋力の低下だと、
飲んでも意味がないみたいですね。
また、漢方薬はもともと穏やかに効くものなので
すぐに効果を期待している人には向いていないみたいです。

shk.png



「生漢煎 八味地黄丸」はどこで買うのがお得?

「生漢煎 八味地黄丸」はAmazonで買える?
amazon1.jpg
「生漢煎 八味地黄丸」は、Amazonでは取り扱いがありませんでした…。


「生漢煎 八味地黄丸」は楽天市場で買える?
rakuten1.jpg
楽天市場で「該当の商品はありませんでした。」とのことで、販売していませんでした…。


「生漢煎 八味地黄丸」はドラッグストアや薬局などの一般店舗で買える?
販売元のアインファーマシーズに
電話で問い合わせて聞いてみたところ、
「生漢煎 八味地黄丸」が購入できるのは「通販のみ」ということで
ドラッグストアや薬局では販売していない、とのことでした。


「生漢煎 八味地黄丸」は公式サイトから、お試し半額以下1900円でお得に買える!
teiki1.jpg
「生漢煎 八味地黄丸」が購入できるのはアインファーマシーズの公式サイト
「アインズ&トルペ オンラインショップ」だけでした。

今なら初回限定で4900円(税抜)→1900円(税抜)と半額以下で購入できます。
なんと3700円もお得!

また、送料も、定期購入だと送料無料になります。

「定期コースだと回数縛りが…」と不安に思われる方でも大丈夫です。

「生漢煎 八味地黄丸」の定期コースはいつでも解約できます。
商品お届けの10日前までに電話をすればいいみたいです。

【生漢煎 八味地黄丸】サプリの解約電話番号はこちら
【電話】 0120-50-1068
受付時間:9:00~17:00(土日祝除く)

しかし、「生漢煎 八味地黄丸」は漢方薬。
穏やかな効能なので、最低2ヶ月は飲み続けた方がいいと思いますよ♪

sh.png


「生漢煎 八味地黄丸」は1日何粒飲めばいいの?飲みにくい?大きさは?
飲み方1.jpg
「生漢煎 八味地黄丸」は、直径約5mmの丸い粒になっています。
ハチミツを練りこんでいるので、
漢方薬特有の飲みにくさを感じません。

「生漢煎 八味地黄丸」の飲み方は、
食前または食間に、噛まずに飲みます。
空腹時に飲むことで、吸収が良くなるからでしょうね。

1日3回服用で、
成人(15歳以上)なら1回あたり20丸。
7歳以上15歳未満なら14丸。
7歳未満は服用しない方がいいとのことです。




posted by 36syuhu at 23:57| Comment(0) | 尿漏れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。