2018年08月08日

【体験談】骨盤底筋クッション「キュットブル」の真実!恥ずかしい〇〇を告白します。

骨盤底筋エクササイズクッション「キュットブル」。
私が実際に体験してみた感想を綴ります。

ちょっと恥ずかしいお話もあるのですが、ぜひ最後まで読んでみてください。


尿漏れで苦しんだ私
hinnyou.jpg
産後、「尿漏れ」にかなり悩んでいた私…。

どうにかしたい、と悩んでいましたが
赤ちゃんを抱えているので整体にも通えずじまいでした。

外出先でも、家にいる時でさえ、必ず下着にパッドを当てて過ごしていました。
でも、外出先では本当に怖かったんです。
moreta.jpg
だって、パッドだけではオシッコが溢れてきそうでなんだか不安だし、
誰も何も言わないけれど、実はオシッコの臭いが漏れているんでは?と不安だったんです。

いろいろ悩むことがめんどくさくなって、外出が嫌になっていました。

そんなある日、テレビで「キュットブル」のコマーシャル番組を見たのです。

51Jlt5HizYL.jpg

その番組では、尿漏れなどの尿トラブルの原因は
ほとんどが骨盤底筋の低下にあること、
だから、そこを鍛えるだけで尿漏れは改善すること、
キュットブルなら、1日5分乗るだけで骨盤底筋のエクササイズになるし
「ながら運動」ができるということ、を伝えていました。

値段は「整体に通うよりも断然安い!」と思ったし、
ネットでキュットブルを調べたら、評判が良いし、
主人にも相談したら「産後の体型を戻すのにもいいかもね。」と言われたことに
背中を押された気がして、思い切って買ってみたんです。
(ちなみにテレビ通販では購入せずにインターネットで最安値を探して下記のバナーのサイトから購入しました)


QQ6.png


それから、キュットブルに1日5分×4~5回、乗るようにしました。
2.jpg
キュットブルは、お尻に沿って設計されているし、
低反発クッションなので座っていても痛くなったりはしません。

座ったまま、クッションの側面に付いているスイッチを押すと振動で揺れ出します。
その揺れを耐えることで、尿道周りの筋肉にキュッと力を入れることに繋がるんです。

こ、これが…ずっと続けていると結構つらい…笑


キュットブルは、「間欠モード」と「連続モード」というのがあって、
「間欠モード」は10秒振動したら、30秒休憩、というようにできているのですが
「連続モード」はその名の通り、休みなしで5分間ずっと振動し続けるんです。

なので、「今日はちょっと頑張ってみよう!」と「連続モード」に挑戦してみると、けっこう辛い…笑
でも、「それが骨盤底筋を鍛えることにつながるんだ!」と気合でやってみたりしていました。
さすがに5分連続はなかなか出来ませんでしたが…笑

あと、私は、洗濯物をたたんだり、テレビを見たり、小学生の子どもの宿題を見たりと
自分の合い間の時間と状態でキュットブルに乗っていました。
この、何かをしながら、というところが私にはすごく合っていたから、毎日続けることが出来たんだと思います。

それで、1週間もすると、気づいたんです。「下着パッドを汚さなくなった」、ということに!
3.jpg
前は、クシャミや咳をしたり、大笑いしたり、重いものを持ったり、子どもと縄跳びをしたり(笑)した時に
「あっ…!ちょっと…!」と思ったのも束の間、下着パッドに受け止めてもらっている感覚を1日に数回感じていたのですが
それが1日の中でもゼロになったんです!

もう、それだけでキュットブルは購入して良かったな、と感じました。

QQ6.png



夜の営みも、キュットブルで効果がありました

「尿漏れ対策」だけでなく、実はさらに、良いことがありました。
ちょっとお恥ずかしいのですが…告白しますね。
4.jpg
それは、尿道周りの筋肉を鍛えることで、膣圧が上がったのか、夜の営みがとっても楽しみになったことなんです(笑)。

産後、夜の夫婦の時間が楽しめず、実は苦痛に感じていたんです。
私自身の気持ち良さも落ちた気がしていたし、主人の行為も長く感じていて。

「忙しいんだから、早く終わってくれないかな…」と考えてしまっていました。

でも、キュットブルで骨盤底筋を鍛えてから
「すごく良い!」と感じるようになったんです。「ずっと楽しみたい!」と。
なのに、今度は主人の行為が終わるのが早くなってしまったんです(笑)

主人からは「キュットブル効果で変わりすぎ!」とお褒めの言葉を頂きました(照)

大きな声で言うことではないかもしれませんが
もし、膣圧で悩んでいる方がいれば、「キュットブル」オススメですよ!
奥様にプレゼントするのもいいかもしれません。


「キュットブル」を一番お得に安く購入する方法


キュットブルはテレビやインターネットで販売されています。
私も購入する際、いろいろ調べましたが、キュットブル製造メーカーのラボネッツの公式サイトが一番安くお得に購入できました。

↓ここが私が購入したサイトのラボネッツの公式です。ここが一番安いと思います。
QQ2.jpg

ぜひお得に購入して、絶対毎日続けてみてください!

「思わぬ時にチョロッと出てくるのが怖い」「外出が怖い」という大きなストレスから
解放されるときが絶対に来ますよ!









posted by 36syuhu at 00:21| Comment(0) | 骨盤底筋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。